So-net無料ブログ作成
検索選択

当ブログの買い目
→〇
三連単フォーメーション計10点×100円=1,000円

ユベントス ブログトップ

とりあえずホッとした [ユベントス]

デルピエロ、2010年までユーヴェと契約延長。

いやぁ、良かった良かった。


2007-10-19 22:08  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トリノデルビーとヴィオラとの戦い [ユベントス]

対トリノ
やはり、ダービーは熱い。
この緊迫感が最高である。
しかし、今期のトレセゲは良い。代表で不遇を受けてるのが可哀想である。
不平不満は言葉にしてはいけないのか・・・我がカピターノも代表落ちしたし。

対フィオレンティーナ
最後のPKはモッジ体制のユーべを見てるようだった。


2007-10-10 22:01  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

セリエA ローマ戦とレッジーナ戦 [ユベントス]

ローマ
王子にコテンパンにやられましたね。
相変わらず、ディフェンスは駄目です。
それにしても、イアクインタってノチェリーノより全然サイドで役に立ちますね。クロス精度が以外に良いです。ノチェリーノはドリブルは巧いんだけどクロスが最低。
それにしても、ラッキーなゴールで同点にしたところを見ると勝負づよいユーべが戻ってきたと感じました。

レッジーナ
集中力の途切れたチームと戦うのは楽だ。

さぁ、今週末はトリノダービー


2007-09-28 00:13  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

Lega Calcio Seria A 3 Giornata/Juventus VS Udinese [ユベントス]

前々の不安が的中。
守備が崩れた。

うーん、良いレジスタが欲しい。
どうも展開力が無いと感じた。ティアゴには期待しているのだが。


2007-09-17 22:47  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

Lega Calcio Seria A 2nd Giornata/Cagliari VS Juventus [ユベントス]

相変わらずディフェンスザルすぎ。
ヒヤヒヤしてみてられませんでしたね。

MVPは主審とビンタのゼビナ。


2007-09-03 23:03  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

Lega Calcio Seria A 1st Giornata/Juventus VS Livorno [ユベントス]

競馬は負けましたが吾が愛しのイタリアの貴婦人(ユベントスの愛称)は開幕戦、見事に勝利を飾りました。

セリエA復帰初ゴールはデルピエロ→トレセゲのホットラインで取ったものでした。
2点目はPKは審判がユベンティーノだったのでしょう。
3点目以降はおまけです、相手のコンセントレーションが途切れてしまいました。

しかし、目についたのは守備が怪しいことですね。ジジの負担が増えそうだ。
下位クラブでは良いがビッグクラブには辛いだろうな。

PS・ラニエリ様へ
トレセゲとヤクインタがトリプレッタとドンピエッタ決めたけど、デルピエロをスターティング・ベンチだけは勘弁を。

イタリア語でカルチョ情報をGetしよう!―攻略gazzetta

イタリア語でカルチョ情報をGetしよう!―攻略gazzetta


この本、お勧めです。


2007-08-26 18:36  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

06・07 セリエB 最終節 ユベントスVSスぺーツィア [ユベントス]

私はイタリアのカルチョ(フットボールの事)がとても好きで、その中でもユベントスが最も好きなのでユベントスの事についても書かせていただきます。

ユーべ2-3スペ

守備がショボイ試合でした。まぁ、選手のモチベーションも低かったと思いますが

まぁ、ともあれセリエB、祝 優勝おめでとう。小〇前首相の名言「痛みに耐えて良く頑張った、感動した」
それから、デルピエロ得点王おめでとう。セリエAでも得点王取ってね。

シーズンはセリエAに復帰しスクデット(UCLに出場できる4位以内で良いですが)を是非。



ユベントス ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。