So-net無料ブログ作成
検索選択

当ブログの買い目
→〇
三連単フォーメーション計10点×100円=1,000円

第32回フェブラリーステークス(GI) [競馬(2015)]

久しぶりの更新です。
なんとかG1だけでも更新頑張ります。

さて真冬の砂の王者決定戦(ドバイWCの前哨戦)フェブラリーSの予想です。

このレースは、とにかくゴールドアリュール産駒とロベルト内包馬がよく来ます。
あと、ナスルーラのボールドルーラー系も良い。
それと面白いことにダートと言えばミスプロ系なんですが、最近は調子悪いですね。

◎コパノリッキー
去年の勝ち馬なんで今更ですが、ゴールドアリュール産なので逆らってもしょうがないと思うので。
ただ、今年はマークされる立場なので厳しいですが、前走のパフォーマンスを見ても頭一つ抜けていると思います。

〇ベストウォーリア
ボールドルーラ系でロベルトも内包していますので。
そしてこの馬、府中のダ1600ではいつも安定したパフォーマンスしますので。

▲ワイドバッハ
末脚は確かなので。

すいません、上記3頭のみで。
あと、コパノからの総流しとか良いんじゃないでしょうか。


2015-02-22 13:36  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。